• 締切済み

大宮・浦和・川口付近でオススメの美容室を教えてください!

最寄り駅はできれば、大宮駅・浦和駅・川口駅でお願いします。 どんなところでも構いません。 「こういうとこがよかった!」などの体験談も聞かせてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Lioh
回答No.1

こんにちは。 もし、カラーリングをするようでしたら、 大宮駅近くで オススメの美容室があります。 ヘアーサロン imaii(イマイ)系列の、 linea(リネア)店です。 http://www.imaii.com/linea.html JR 大宮駅 東口から 徒歩3分ぐらいです。 カラーは、専門の方が染めてくれます。 ちょっと、美容室に行く期間があいてしまいましたが、 カラーはそれほど不自然にならないのに、驚きました。 それと、雑誌の切抜きを持っていって、 髪型を相談する事もできますが、 「どんなファッション雑誌を読むのか」 「スカートが多いか」 「モノトーンが多いのか、それとも色のある服が多いか」 ・・・などのアンケートをもとに、 カウンセリングをしていく感じでした。 普段のイメージから、 憧れのイメージ(大人っぽくとか、可愛くとか)に、 近くなるような髪型を勧めてくれますよ。 他にも、浦和や大宮には、 いろいろ美容室があるようなので、 お気に入りの美容室、見つかるといいですね!