• ベストアンサー

「ホームページそのまま印刷」というソフトについて

表記ソフトをインストールしましたが、作動しません。ホームページ上で右クリックすると「ホームページそのまま印刷」という項目が出てくるのですが、反応しません。 原因がわかる方いらっしゃれば教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153189
noname#153189
回答No.1

IEのアドオンの管理では有効になっていますか?

ryutarou3
質問者

お礼

アドオンの管理というのがわかりませんでしたが…それを探そうとしてIEをいじっていたら、ツールの中に「ホームページそのまま印刷」があったので、それを起動したらうまくいきました。よくわからないうちにうまくいってしまいました(笑) ありがとうございました!