• 締切済み

ぴったりホームページトラブル

VistaにIE7でぴったりホームページをインストールしましたが、ツールバーを右クリックしても、ぴったりホームページの項目がグレー表示でチェックができません。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

「Alt」キーを押し、InternetExplorer「表示」「ツールバー」 「ぴったりホームページ印刷」チェックを入れる。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=UT-01928&sugtype=6&logid=54829714
noname#68815
質問者

補足

ぴったりホームページ印刷がグレー表示になっており、チャックができません。