• ベストアンサー

webページをPDFで保存したいのですが

WebページをPDFで保存したいのですが、 AdobePDFツールバーを表示させることができず、 保存することができません。 メニューバーの何もないところで右クリックすると、 ツールバーの一覧が表示されますが、 「AdobePDF」の部分がグレーアウトしていて、 チェックを入れることができません。 (環境は「Windows Vista」「IE7」です。) これは何故なのでしょうか? どなたかご存じの方がおられましたら、 どうかご教示ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ツール - アドオンの管理 で、アドオンが無効になっていないか確認し、有効にして下さい。

super_step
質問者

お礼

violet430様の指示通りの操作で解決いたしました。 勉強になりました。 心より、感謝いたしております。 本当にありがとうございました。