• ベストアンサー

OPERA(7.22)について

OPERAでのCookieやインターネット一時ファイルの 削除の方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • white-led
回答No.3

operaユーザーです。 ファイル-設定-プライバシーの中で、 クッキーの設定が、 ファイル-設定-履歴とキャッシュの中で、 インターネット一時ファイルの設定が 変更できますよ。(もちろん削除も出来る) あと、[operaの終了時にクッキーを削除する] とすれば、勝手に消してくれますよ。 それと[クッキーの編集]のところで、 クッキーを全て消す、という手段もありますね。 ご参考までに。

その他の回答 (2)

• neckon
回答No.2

ファイル>設定>プライバシー>cookieの編集 で、削除したいものを選んで「削除」 インターネット一時ファイルは、ファイル>設定>履歴とキャッシュで「クリア」をすべてクリックすればOKだと思いますが…… う~ん、ちょっと自信なしです。

• myeyesonly
回答No.1

「ファイル」~「設定」~「履歴とキャッシュ」 でいかがでしょう?

san_jose
質問者

お礼

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。 これですっきり致しました。 この度は御世話になりました。