• 締切済み

ISO9001などの工程管理の勉強法

おそらくISO9001と絡んだ内容だと思うのですが、 上司に「何もないところから、業務プロセスを制度化 文章化、マニュアル化する方法を勉強しておいて。」 と言われました。 具体的な問題集などはないかと思うのですが、 てがかりになりそうな情報をお持ちの方に助けて いただければと思います。

• splat
  • お礼率30% (8/26)

みんなの回答

• ymmasayan
回答No.2

参考URLを抜かしてしまいました。失礼しました。

参考URL:
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/item/main/148222917070.html
  • ymmasayan
回答No.1

ISO9001の事でしょうね。 参考URLの書籍などを参考にされるといいと思います。

splat
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 URLがわからないのですが。

splat
質問者

補足

参考URL教えていただけますか?