• ベストアンサー

パソコンからCD-Rに

youtubefireもクライビングエクスプローラも使えなくなり困ってます。なにか簡単にパソコンからCD-Rに保存出来るフリーソフトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.3

#2の回答の下側に表示されてますけどね?再掲します。 最近、回答の間に広告が表示されだしたので見づらいか。 http://support.microsoft.com/kb/883184/ja

kentanino
質問者

お礼

ありがとうございます。夜遅くまで助かりました。やってみます。

その他の回答 (2)

• bin-chan
回答No.2

参考URLに、マイクロソフトさんのWebページを記載します。 「Windows XP でファイルを書き込み可能 CD (CD-R) へコピーする方法」 ただし、追記できませんのでご注意を。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/883184/ja
kentanino
質問者

お礼

すいません。参考URLはどこに記載されているのですか?

• bin-chan
回答No.1

お使いのOSは何ですか? WindwosXP以降なら、エクスプローラでドラッグすれば焼けたような。

kentanino
質問者

お礼

XPです。いまいちエクスプローラの使い方が分かってないのかもしれません。宜しければCDに焼くやり方教えて頂けますか?お願いいたします。