男性の性欲とケンカについて

このQ&Aのポイント
  • 男性は溜まってしまうと、ケンカを早く収めようとしたり、いつも以上に優しくなったりすることがあります。
  • 男性の性欲は個人差がありますが、溜まってしまうとストレスとなり、ケンカの収め方に力を入れることがあります。
  • 彼氏がケンカを収めようとするのは、性欲の解消や関係の修復を図ろうとする表れかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問 ケンカと性欲について

30歳女 彼氏と同棲1年です。 彼は少し年下で、単純な男らしい性格。とても優しく精力旺盛です。 性生活は大体2~3日に一回ペースです。 私自身はその場面にならないとその気になれないのですが、彼は4日が限度のようです。 ここ最近、私が仕事で気持ちに余裕なく、彼が誘いにくい状況で4日経ち、そろそろ限界かなぁ。と思いましたが、その晩、彼氏とケンカしました。 内容は省略しますが、性とは関係ない内容で、私が不満を訴えたことから始まりました。 お互い譲り合うこともなく、折れることもなく、お互い意見を言ったことで気が落ち着いた感じでその日は就寝。 結論には至ってませんが、お互い非があるのは感じていたので翌朝からはいつも通り過ごしました。 その日の夜、彼がいつも以上にすっごく甘い感じで、丁寧に誘ってきました。 私は昨日のケンカもあったし、テレビのカイジを観てたので、そんな気になれなかったのですが、 彼があまりにも根気強かったのと、しばらくしてないし、一生懸命な彼が可愛いくて応じました。 そこで気になったのですが、男性は溜まってしまうと、ケンカを早く収めようとしたり、いつも以上に優しくなったりしますか? 深い意味はなく単なる興味の質問なので、軽い気持ちで回答に付き合って頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.3

>男性は溜まってしまうと、ケンカを早く収めようとしたり、いつも以上に優しくなったりしますか? そういう理由もあるかもしれませんが、単に「喧嘩やぎこちない関係が厄介だから、早く治めたかった」というのもあると思います。ただそれだけの話。 女性は割と、一度誰かと喧嘩すると引きずるタイプが少なくないかもしれませんが、男性は他人との喧嘩や確執が長引くのを面倒がるタイプや、喧嘩していたことすらすぐに過去のものにしてしまうタイプが多いです。 彼は先日の関係を早く打開したかったのではないでしょうか。「甘えて(エッチして)仲良くなる」というのが彼なりに考えた仲直り法だったのかもしれません。

hareruuu
質問者

お礼

ある映画のセリフに「ケンカの後のセックスは最高だ」というのに2人で感銘を受けたのを思いだしました。 彼の策だったのかもしれませんね。 確かに彼はケンカは嫌だと言っています。私もケンカっぱやいので気を付けようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 1582
回答No.2

性欲に限らず他人に協力を求めるときは そのようになるのでは

hareruuu
質問者

お礼

男性らしいシンプルな回答ありがとうございます。 なるほど、彼は私に協力を求めたんですね。 仕事では上司に好かれるタイプなので、そういうの出来る子かもしれないですね。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

予定日より1日伸びてしまったから、フルタンクになり楽しかったのでは? 中2日程度では義務感、中4日程度性欲全開です。 中1日では痛いのを我慢しながらです。 ちなみに同棲1年でまだ仲が良いということは珍しいかもしれませんね。 お二人共普通の性欲をお持ちだと言うことですね。

hareruuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼も前にフルタンクだと余計に盛り上がると言ってました。 行為後は満面の笑みでしたよ。 中一日は痛みですか。。男性のは丈夫だと思ってましたが、使い過ぎは良くないんですね。 同棲一年でまわりからも仲良いねって言われてます。 浮気しないのは有難いですが、性欲すべて私にぶつけてくるので常にベタベタです。。