• ベストアンサー

「読み取り専用」の変更方法

パソコン初心者です。 ある日突然にエクセルファイルが「読み取り専用」になりました。 ダイアログボックスの全般、属性はチェックは入っていません。 どうしたら解除できますか。 どうしてこうなったのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

ファイルの属性を変更すればよい。 プロバティをクリックすると出てきます。

noname#210848
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 助かりました。