• ベストアンサー

携帯の受信・発信を止められた!泣

ソフトバンク携帯を使っているものです。 9月分の携帯代金を未納だったため、今朝、とうとうネットと受信が出来なくなりました。 電話の受信はできます。 昼には急いで携帯代金を払いに行きますが ソフトバンクショップで入金しても 使えるのは明日からなのでしょうか? 今日中に使うことは出来ないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka_n
回答No.2

No1さんの仰る通り、即入金するのであれば特に問題は無いと思います。1月以上放置しておくと…強制解約される可能性がありますので、ご注意を♪  あと、コンビニでのお支払いですが、コンビニ店舗によって多少差があります。即日に使用出来る場合や、数日かかる場合や…(経験済み)。  なので、もしSBショップが近いのならば、そちらへ行かれた方が良いかと思います。  遠いのなら、仕方ありませんがコンビニで入金後、SBの料金センターに連絡してみてはいかがでしょうか? センターで支払い確認が済みなら、停止解除してくれるはずです(確認出来ないなら、しばらく待つしかないでしょう)。

その他の回答 (1)

• hana-tomo
回答No.1

入金すればすぐ使えますよ。 コンビニで支払っても同じです。