• ベストアンサー

モバイルデータ機器からPCの設定仕方

先日、ソフトバンクでiphoneを契約する際に、ULTRA WiFi SoftBank 007Zも持つことにしました。 そしてPCにネットワーク設定したいのですが ULTRA WiFi SoftBank 007Zの、ネットワークセキュリティキーを求められ、 どのキーを入力したらいいかわからないです。 WEPキーの5桁の数字とWPAキーの15桁の数字入れても認証されません。 何か設定でも間違ってるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

0(ゼロ)とO(オー)を間違っているという線は? 初期設定ならWEPキーで問題なくつながるはずなんですが。

Maryy
質問者

お礼

ありがとうございます。 昼間は出来なかったのに、なぜか出来ました。 お手数かけました(汗)