• ベストアンサー

BTOショップについて

いつもドスパラでBTOPCを購入しているのですが ハードディスクの値段が急に高くなってしまって困っています。 他のBTOショップでは大して値上がりしてないように見えるのですが 何処もHDDは1-2台までしか搭載できず、ドスパラのように3台HDDを搭載できるようなBTOショップが見つかりません。 もし知っているショップがあれば回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155067
noname#155067
回答No.1

今の所ないですね、どこも2倍近く高騰しているので現段階では 難しいかな。外付けHDDも多少値上がりしていますが、他のHDDよりは 影響は少ないようですが、いずれ高騰すると思います。BTOショップで選択可能な HDDをOS用にして外付けHDDを買い、データ用にするしか他はないでしょう。

Arkadia
質問者

お礼

情報ありがとうございました、もうしばらくHDDの価格を様子見してみます。