• 締切済み

BTO一番人気のショップ、メーカーはどこですか?

BTOでのパソコンの購入を考えています。 パソコンを買うのは3年ぶりくらいで、今回は2台目です。 まだまだ初心者レベルです。 だから、一番有名というか、利用者が多いというか、最大手というか、表現はわかりませんが、そういったBTO取り扱いショップやメーカーを教えてください。

noname#37089

みんなの回答

• plooki
回答No.1

家の近くだったらどこも変わらんと思う(近くだとサポートを受けやすいから近いのがお勧め)。ツートップ、パソコン工房、フェイス、ソフマップ、ドスパラ、DELLとか

質問者

お礼

一番はわかりませんでしたが、参考資料にさせて頂きます。 ご回答、ありがとうございます。

質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 転勤の多い仕事をしている人間の場合は、家の近くのお店を選んでおいてもあまり意味が無いんですかね?