• 締切済み

足が速く走れる練習方法を教えて下さい。

小学校五年の息子が足が遅く悩んでいます。少年野球をやっており、体はがっちりとしていて、打つ方ではあたれば飛びます。速く走れる練習方法はありますでしょうか。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tebyoshi
回答No.1

以前TVでやっていたのですが、ゴルフボールを両手に握って走ると小学生のタイム(短距離)が全員速くなっていました。 やってみる価値ありと思います。

atsuchika
質問者

お礼

信じ難いですが、やってみますね。回答有難うございました。