• 締切済み

女性の方に質問です

はじめまして。 25になる男です。 小学校のときから今までよく遊んでた子が いるんですが、最近2回ほどその子の家に泊まりに行きました。 自分の仕事先が近かったので帰るのが遅かったりしてたのでお邪魔してました。 寝るときは同じ布団で寝ました。 1回目、変わってるよねって言われ(Hをしなかったから) 2回目、ん~変わってるよねって同じく(それもしなかったからだと思いますが。) 1回目のときに気になっていたので告白しました。 返事待ちで2回目泊まりに行き何事もなくお酒も入って遅かったので寝てしまいましたが。 このときHをしないって変わってますか?

みんなの回答

• paku10
回答No.4

私だったら、すぐ手をだしてくるような男はあまり信用できないので、質問者様のような方は凄く硬派で安心するなぁと思います。 でも付き合っていないのに、男女が同じ布団で寝るってことが私は不思議です。 女性の方は少なからずそういった事があってもいいと思っているのかもしれませんね。もしくは期待をしていたか。 でも私だったら、正式にお付き合いが決まってからじゃないと嫌ですけどね。 質問者様はどう思ったかですよね。 付き合ってなくても流れで関係をもつ男女だってたくさんいると思うので、質問者様がそれでもいいなら、いいのかもしれないですが、疑問に思うなら、女性にきちんと気持ちを言うべきだと思います。 君を大切に思っているから、付き合ってないのに関係をもつことはできないと。 女性の心は複雑ですし、掴みづらいとは思いますが、真正面から向き合ってくれる男性がいるってことはどんな女性も嬉しいんじゃないかな。 体だけの関係ほど寂しいものはないでしょう。 あくまで、私の個人的な意見ですが。 ご参考になれば(^-^)

回答No.3

告白しても まだ付き合って居ないのなら 一緒に寝ても Hしないのは普通でしょう。 泊まりオッケイなら Hオッケイの合図の人も いるみたいですが… 普通かどうかで言ったら それの方が特殊だと思いますよ。 普通は一緒に泊まっても 付き合って居ない人とは Hしません。 泊まりに行く位 仲良くても 「仲良い」意味が 基本的に違いますもの。

• gldfish
回答No.2

「単に泊めて貰う」という前提で始まっているなら、それで終わる可能性もあると思います。変ではありません。 変なのはそれ以前の話で、「エッチもせず単に泊めて貰う」ということを、恋人でもない女友達に提案すること。 それでいて、告白するくらいの相手のはずなのに、結局何もしなかったこと。 ・・・だと思います。 彼女が変だ変だとは言っても、そこに「やめろ」という意図があるとは限りません。彼女は「今までの男達し違って信用出来る」と思っているかもしれませんし、硬派さに魅力を感じているのかもしれませんし、「本当に私を好きなのかしら」と不安を感じているかもしれませんし・・・なんとでも言えますね。 何も確かなことが無いうちは、自分が信じる道をいけばいいです。彼女の信頼が得られるような行動を取るべきですね。

回答No.1

変わってると思います。 普通はします。