• ベストアンサー

『プリティフェイス』の感想、お聞かせ下さい

taro-sanの回答

• taro-san
回答No.1

>>(1)『プリフェ』の感想をお聞かせ下さい。どんなコトでも構いません。  初回からずっと読んでいました。特に面白いとは思わず、連載が終わっても特に悲しいことはありませんでした。 >>(2)『プリフェ』のキャラ設定(性格も含む)、皆さんは好きですか?それとも嫌いですか? キャラ的には好きだったかな。みんなそれぞれに魅力はあったと思うが、それだけって感も感じられた。 >>(3)『プリフェ』の世界観を説明するとしたなら、どのように答えますか? 世界観というほどの世界観があったとは思えない。 >>(4)『プリフェ』と似てる漫画ってありますか?   ある」という場合は、そのタイトルを教えて下さい。 あまり記憶にない

cgy02110
質問者

お礼

お礼の方が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。 おっしゃるとおり、「世界観というほどの世界観」は期待できなかったのかもしれませんね。というよりも、あまり難しいストーリーや伏線などを描かないようなタイプの漫画だったような気がします。ただそこにあるのは、「かわいく女装して、女の子の輪の中に入ってみたい。あわよくば、ブラ・パンツの一つでも見てみたい(笑)」とも言える願望のみ? その点では、「キャラ重視」「分かりやすそうな路線」の漫画だったのかもしれません。 ご回答、ありがとうございました。