• 締切済み

ワタミの株主優待券 タクショクへの支払い

今晩は、早速ですが質問です。 ワタミの株主優待券をオークションで落として、 タクショクの支払いに当てたいのですが、 集めた情報では、 1.黄色の株主様ご優待券のみご利用いただけます。 2.株主様ご優待券の有効期限内で、計2回までご利用いただけます。 とありますが、2.の2回目でとはどういう意味でしょうか? オークションで落として何回も支払いに当てれないとうことですか? 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんなところに聞くより、ワタミのタクショクに直接聞いた方がよいと思います。