• 締切済み

乳首から膿

同じような質問があるのにまた質問してしまってすみません。 昨日エッチをして、乳首を強く噛まれました。その後、痛いなと思って見てみると、乳首の根元が切れて膿が出て固まっていました。 消毒した方が良いと書いてあったのですが、普通の市販の消毒液で大丈夫なのでしょうか? よければ回答お願いします。

みんなの回答

noname#154428
noname#154428
回答No.1

そうですね。 良いと思います。 私は 母乳だった時 子供に噛み切られた時 ワセリンを 塗ったり オロナイン、を 塗っていましたよ。 あまりにも化膿した場合には 医者に言った方が良いと思いますが。。。

ahh8
質問者

お礼

ありがとうございます! オロナインがあるので オロナイン塗ってみて 様子みてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乳首。切り傷。膿。

    一週間前にえっちをした時に 乳首を強く噛まれひっぱられたり しました。 乳首に切り傷がありえっちした 次の日に乳首全体的に黄色い物が ついていたので取りました。 その後は擦れると痛いので 絆創膏を貼っていたのですが 昨日から乳首が白っぽくなっているような気がして 絆創膏がすこし黄色くなっています。 これは膿んでいるんでしょうか。 どうしたら治りますか。 カテ違いでしたらごめんなさい。

  • 乳首から膿?と水が出てきました

    着替えているとき、乳首をなんとなく見てみると、水のような液体がついており お風呂も入っていないし、汗でもないしなんだろう、水膨れのようなものでもできているのか、と 思って乳首をつまんでみると、クリーム色っぽい膿のようなものが出てきました 以前も、何度かお風呂で洗っていて、つまむと膿のようなものが出てきたことはあります でも、別段痛いわけでもなかったので、気持ち悪いなぁくらいにしか思ってませんでした。 今回は水も一緒に出てきて、しかも膿と水を出したあと乳首がすごく痒くなって焦りました 30分くらいで痒みは収まりましたが、ちょっと痛い痒いです(痛いのはつまみすぎたからかもですが) 私は18で乳首は陥没気味なので、汚れが溜まっているのかもしれませんが(ケアは自分なりにしています) これは何か病気ですか? 18なので、乳癌などではないと思っています 場所が場所だし、ほかの症状がないので、親には何も言ってません。 ただ、ちょっと気持ち悪いし、汚れならもっと綺麗にしなければって事ですよね すみません、回答お願いいたします

  • ピアスの膿

    ピアス穴の付近が痒くて キャッチを外して 少しかいたら ピアスが取れてしまいました。 すぐにピアスを消毒して 付けなおそうとしたら ピアスが通らなくて 弟に頼んで通してもらったら 膿の汁(?)がでてきました。 そこで聞きたいのですが ①膿が潰れてしまったピアス穴に 透明ピアスを通しても大丈夫でしょうか?? ②とりあえず今は透明ピアスをしています。 18金のピアスはありますが 穴が小さくなるのが嫌でつけてないんですが 付けた方が良いですか?? ③膿んだときは潰したほうが良いのか、 それとも気にせずに 消毒をしたほうが良いのか教えて欲しいです。 因みに消毒液はオキシドールです。 一応開けた時の状況ですが‥ ちゃんと出口の所にあたっているのに 少ししかピアスが出なかったので(本当にさきっちょだけ) 無理矢理通しました。 通す時に耳たぶを 消毒液につけたコットンで 拭いたときに シコリみたいのがあったので 多分膿かと思います。 文章ごちゃごちゃで 本当に申し訳ないですが、 知ってる方がいたら 回答お願いします!!! あと5日したら 開けて1ヶ月たつのですが 今まで何もトラブルがなかったので 本当に焦っています;;

  • 乳首から白い膿が・・・ 女性です。

    家族のことです。 私の家族が、2~3日前から、「乳首が痛い」と言っていました。 今日、乳首から白い膿が出たそうです。 乳がん?とも思いましたが、よくテレビ番組などでやっているのでは、しこりがあり、痛みは基本ないとお医者様はよく言っています。 また、インターネットでも、同様なことが書いてあります。 本人の年齢は40代です。 あと、関係ないかもしれませんが、今現在、肩も痛いそうです。 私も家族のことなので、多々ごとじゃないと思い、心配で心配で、今でも倒れそうなほど心配です。 本人も心配しているので、できるだけしっかりして回答をお願いします!

  • 膿を自分で出すべき

    顔ににきびみたいな物ができました。 これを放っておくかどか迷ってますが、膿は出したほうがいいのでしょうか? 出すとしたら、消毒液のようなものも用意しておいたほうがいいように思いますが、どのようなものを用意したらいいですか? 専門家の方よろしくおねがいします。

  • ピアス付近から膿?

    ピアスをあけて5年ほどたつます。 1ヶ月ほど前に右耳だけ痒みがひどくて無意識にかいてしまいました。 それからピアスホール付近が皮が剥けたり、少し膿が出て赤くなったりしたのですが、ケアは気付いた時に消毒するぐらいでした。 しかし、一昨日症状が酷くなり透明のような少し黄色っぽい液(膿?)がかなりピアス付近から出てきました。 固まりが凄くて髪の毛に引っ付いてしまい、とった途端、固まった膿?が剥がれダラダラは大げさかもしれませんが結構出てきました。 ティッシュなどで拭いても拭いても止まらないんです(泣) もうピアス諦めるしかないのかなと思い先程ピアスを外し今は、マキロンで定期的に消毒しています。 よーく見てみたらピアスホールからよりもピアスホール付近が荒れていてそこから膿?が出てるのかなと思うのですが、消毒し続ければ治りますか? これは、病院行かなきゃ危険ですか? ちなみに透明のピアスを付けていたのでアレルギーでは無いと思います。 回答お願いします。

  • 乳首の先に白い膿?

    乳頭の先、一部分の内部に白い膿?みたいなのができてます。左の乳首なんですが、常に張ってるような感じです。しこりがある感じはしないです。右は何ともないです。 服が擦れたり、お風呂で腕が当たると痛い時もありますが、ずーっと痛みが続いてるわけではありません。 乳腺炎?と思いましたが、授乳中の方がなると書いてありましたし、生理前だからなのか。 病院には行きますが、この出来物がわかる方いたら教えてください。

  • 耳かきやりすぎて膿が・・・(汗

    2,3ヶ月前から毎日のようにやるようになりました。 毎日はいけないな、と思いつつ、何故かはまっちゃって(笑 でもさっき、水っぽいものが出てしまいました・・・。 水のようにサラサラしてて、きつくはありませんが膿の匂いもしました。 この程度で病院に行く気はありませんが、 昔耳から膿が出たときに痒くなったので、何か塗っておいた方が良いのかな~と思ったのですが、 何を塗れば良いのかわかりません; 消毒液でも良いのでしょうか??

  • 乳首をさわられるのがいや

    私の乳首はたぶん大きいんだと思います ヌードグラビアなんか見ても私みたいな乳首は見たことがありません普通の状態で1センチは突起しています 乳輪は普通なんですけど乳首が大きいみたいです でも彼はそういう乳首が好きだと言いました だからきっとつまみやすいんでしょう もともとえっちも好きじゃないんですけど、している時はなんとか頑張って他の妄想をしたり「早く終われ~」って心の中で叫んでます それが、ちょっと乳首をつままれようものならそれまでの努力もふっとび「ぎゃあああああ」って近所中に聞こえるくらい、いやーここまで大声出したことないだろってくらい叫びたくなるくらいです(なんとか理性で抑えてる)叫ばないまでも、彼の手をふりほどき瞬時に身体を離し、それがどんな状態であってもえっちは即終了です 乳首つままれるのいやって何度も(何百回も)言っているのにそれをすぐ忘れる彼が悪いんですけどね・・・(泣きながら訴えたこともある) なんていうか・・・今思い出しただけでも「身の毛がよだつ」っていうか 身体中に毛虫がはりついているほうがまだましってくらいです(きもちわるくてごめんなさい) ここ1年弱くらい彼としかえっちしていないので他の人がどうかは忘れちゃいました それにその前の彼はあまり胸をさわらない人だったかも・・・ でもこんなにいやな気持ちになったのは初めてです これって病気なんでしょうか?今後どうしたらいいんでしょうか 本当に本当にいやでしょうがないです 彼を説得する・・・というのは無理みたいです あの人にはわかってもらえません こうなったら彼をとりかえるか・・・ 申し訳ありませんがデリケートな問題ですので回答するときにIDを書くのは遠慮願います すみません 

  • 乳首が。。。

    今までずっと気になっていたのですが。。。 エッチをして、乳首とかって舐められたりしますよね? そのエッチの後、何日かすると 乳首の皮が剥けてくるんです。特に痛みも痒みもないんです。ポロポロと剥けるんですが、これって何なのでしょうか???