• 締切済み

乳首から膿

同じような質問があるのにまた質問してしまってすみません。 昨日エッチをして、乳首を強く噛まれました。その後、痛いなと思って見てみると、乳首の根元が切れて膿が出て固まっていました。 消毒した方が良いと書いてあったのですが、普通の市販の消毒液で大丈夫なのでしょうか? よければ回答お願いします。

みんなの回答

noname#154428
noname#154428
回答No.1

そうですね。 良いと思います。 私は 母乳だった時 子供に噛み切られた時 ワセリンを 塗ったり オロナイン、を 塗っていましたよ。 あまりにも化膿した場合には 医者に言った方が良いと思いますが。。。

ahh8
質問者

お礼

ありがとうございます! オロナインがあるので オロナイン塗ってみて 様子みてみます。