• 締切済み

越谷市立病院での出産について

越谷市立病院で出産を考えています。詳しいことがわからないので、評判などの情報を求めています。宜しくおねがいします。

• vaxjo
  • お礼率25% (1/4)
  • 妊娠

みんなの回答

• ujyara
回答No.2

地元民です。 越谷に住んで20年になりますが、市立病院自体、それほど悪いウワサは聞きません。 確か、去年か一昨年かに全面建て直しして、随分きれいになりました。 最近、どこの病院でもやっているようなので珍しくはないすが、入院患者に対してアンケートをやったりして、それなりに改善努力をしているようですよ。 うちの近所にも、市立病院で産まれた子が結構います。 自分が出産したわけではないので、特別いいかどうかは分かりませんが、近所の評判を聞く限り、悪くはないと思います。 参考になれば幸いです。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の成書は参考になりますでしょうか? ◎http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00.html (医者がすすめる病院) ================================== 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 版表示 :増補・大改訂 出版地 :東京 出版者 :宝島社 出版年月:1996.8 資料形態:365p  21cm  1000円 シリーズ名: 別冊宝島   件名  : 病院 ISBN:479661107X NDLC: EG231 ======================================== この本に記載があれば良いのですが・・・? このシリーズで「関東版」があります。 近くの図書館で探されては如何でしょうか? ご参考まで。