• 締切済み

越谷市内で勉強できる所

越谷市内で勉強できる場所ってどこかありませんか? 図書館や市役所など学生が勉強できる場所があれば教えてください(>_<) 越谷でなくても近くの市であればOKです!!

みんなの回答

回答No.1

初めまして、今晩は。 【越谷市立図書館】 http://lib.city.koshigaya.saitama.jp/   http://www.tosyokan.com/gaku/11_gakusyu.htm こちらは如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。

funky_orange
質問者

お礼

ありがとうございます!! 本当に参考になり助かりました!! 早速行ってみたいと思います(´▽`*)