• ベストアンサー

PC 掃除

PCのキーボードを掃除するスライムみたいなやつを買うならどこがいいでしょうか?「アイリスオオヤマ」は臭いとか聞いたのでやめておきます。「アイリスオオヤマ」以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

ではスライムを使ってみてください。確かに臭いはありません。 【楽天市場】メガハウス ミニスライム:ハウズ http://item.rakuten.co.jp/hows/4975430200756/?scid=af_ich_link_tbl サイバークリーンの臭いってレモン系の台所洗剤と大して変わりませんし、キーボードに臭いが付着するわけではないので、そんなに気にする必要ないと思います。 ただ、よくインプレッションされているように「汚れがついて粘着力がなくなると寿命」というのは間違いです。表示されている色以上に汚れを取り込んでくれますが、粘着力がなくなる前に融けてくるので、キーボードの隙間や手に残るようになります。 DN-CGB http://club.coneco.net/user/14516/review/73593/ は使ったことがないのでわかりません。