• ベストアンサー

大学の学祭

明日学祭に行くつもりです。 行く友達が見つからず 親と行くつもりだったんですが 仕事で行けなくなってしまいました。 そこで一人で回るつもりです。 ですが学祭に一人は普通ですか? OCが一人は普通だと思うんですが 学祭となると…と思って(T_T) どなたか状況を教えてください。 あと学祭をやってない所も ついでに回ろうと思うんですが いきなり入って大丈夫ですか? 資料などが欲しいんですが… 色々質問してすいません。 どなたかご回答 至急お願いします(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsdna
回答No.1

>学祭に一人は普通ですか?  たまに見かけました。ヒトが少ないと目立ちますが、ヒトが多いと分かりません。  >いきなり入って大丈夫ですか?  大抵は、関係者以外立ち入り禁止、となっています。入ることはできるでしょうが、入らないほうが無難です。資料が欲しい場合は、学際の窓口ではなく、学校の窓口へどうぞ。大抵は無料でそこら中に置いてあります。

09momogh09
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)