• ベストアンサー

けいおん 1期 再放送

けいおん1期が11月からtbsで再放送されるとのことですが私の地域でも放送されるか知りたいです<(__)> ちなみに島根県でtbsチャンネルは山陰bssになります<(__)> わかるかたおられたら教えて下さい<(__)>

noname#149484
noname#149484

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.5

Wikipediaの“けいおん!”の項目を見てみたのですが、BSSテレビ(山陰放送)での第1期の放送予定は残念ながらありませんね。ちなみに… >けいおん1期が11月からtbsで再放送されるとのことですが この場合のTBSとは「TBSテレビ」であり、対象地域は関東1都6県です。「TBS系列全国ネット」という意味ではありません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/けいおん!

その他の回答 (4)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.4

TBSのみの記載は「関東圏」のみの表記です。 もし、私の放送局で流れるとすれば、「アイドルマスター」とかぶりますので。 地方で流れる可能性は「TBS系列」と記載された場合のみです。

noname#149484
質問者

お礼

そうでしたか(>_<) すごく残念です 教えて下さって有難うございますo(><)o

回答No.3

まだなのか 予定が無いか?です。 参照HP http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.2

山陰bssにお尋ねになりましたか?  ※TBSでは、午前3時代の放映時間枠ですが、  山陰bss では、通常その時間帯に放送していますか?

noname#149484
質問者

お礼

聞いてませんでした(>_<) すみませんそのほうが早いですよね(>_<) 失礼いたしました(ノ><)ノ

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

こちらの件でしょうか? ----------------------------------- 「けいおん!」(第1期)再放送決定!TBSにて「けいおん!」(第1期)の再放送が決定しました。 TBSにて11月8日(火)深夜より第1話「廃部!」放送予定 詳細は公式ホームページにて随時お知らせしていきます。 どうぞお楽しみに! ----------------------------------- まだ詳細は出ていません。 http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/index-j.html

noname#149484
質問者

お礼

その通りです(>_<) こちらと同じ記事を見て質問させていただきました どうやら私の地域では放送されないようです(涙) 残念です(>_<)

関連するQ&A

  • 地デジのチャンネル設定

    地デジのチャンネル設定をしたのですが、写らないチャンネルがあります。 東芝RD-W301、当方島根県でNHK.BSS.山陰中央は写るのに日本海TVのみ写りません。自動で設定し、放送局も表示するのですが、写りません。

  • 山陰のラジオでは土曜にも放送休止があるの?

    山陰放送(BSS)に、オールナイトニッポンRをネットしてくれ、 (中国地区で山口放送(KRY)が唯一のネット局では寂しい) とメールを送ったところ、返事が来たとき、断り書きがありました。 「土曜日と日曜日に休止時間を設けております。」 なのにそれに対してFM山陰(V-air)は、土曜日も終日放送です。 BSSは、ラジオ沖縄(ROK)やラジオ関西(CRK)のように土曜日にも 休止時間が設けているなんて懐かしすぎると感じます(と言うか 休止時間は日曜日だけでいいと思いますが・・・。)。 どうして、BSSは土曜日の深夜3時~3時57分頃を休止時間で枠確保 してるのですか? PS:山陰地区(鳥取県・島根県)の聴取者の皆さんにお答えしていただければ幸いです

  • 再放送中のTBSのけいおんのスポンサー?

    今、TBSで「けいおん」の再放送を行っていますが、これには提供クレジットがありません。 今回の放送にはスポンサーがついていないのですか?

  • メビウス放送地域エリアは?

    現在、TBSではウルトラマンメビウスが 放送されてます ただ、知り合いから首都圏等のメイン地域以外では 遅れて放送されてるから 遅れた地域から見ると、メイン地域の話題が ネタバレに、なって参加出来ないと聞きました ある程度把握は出来たんですが 放送局のカバーエリア(県や市)が分かりません つまり例えばTBSなら東京、千葉、埼玉等 という感じです そこで聞きたいんですが 下記の放送局のカバーエリアを御存知の方 宜しく御願いします 『青森 (青森テレビATV、日曜6時15分~6時45分) 秋田(ABS秋田放送木曜15時55分~16時25分) 長野(信越放送SBS、日曜4時30分~5時) 鳥取・島根(山陰放送BSS、日曜6時~6時30分) 宮城(宮城放送MRT、土曜5時15~5時45分)』 尚「wikipedia」や 「ウルトラマンメビウス公式サイト」放送局一覧 http://hicbc.com/tv/mebius/information/ichiran/main.htm にも載ってませんでした

  • けいおん

    けいおんは第2期と3期 が放送され、今は再放送していますが、第3期は放送はないのですかねー(>_<)やっぱ映画でラスト だと思いますか?

  • けいおん! テレビ放送

    こんにちわ 質問です。 けいおん!は現在、神奈川県でテレビ放送していますか? ご回答、お待ちしております。

  • けいおん!一期のDVD-box

    けいおん一期のDVD-boxについて質問させてください。 『一期のDVD-boxってあったっけ?』とふと思い、探してみたのですが、TBS公式にはありませんでした。 一方、オークションサイトを見ていると、(半年以上昔ですが)出品されていたりするのです。 →http://auction.item.rakuten.co.jp/11100981/a/10000027など(画像も添付いたします) 公式とは関係なく発売されているのでしょうか?また、そうだとしたら、どこで購入できるか教えていただけると嬉しいです。 以上、お願いいたします。

  • けいおん!の2期は全部で何話になるんでしょうか?

    けいおん!の2期は全部で何話になるんでしょうか? 14話まで放送されましたが、来週のテレビ欄見ると15話もあるようなのですが、最終話は何話になるんでしょうか? あまりダラダラやってもしょうがないと思うので、そろそろ最終話にしてもらいたいと個人的には思っているのですが・・・。 1期みたいに番外編とかあるのかな?

  • 8/31放送のけいおん!!内での発言について。

    8/31放送のけいおん!!内での発言について。 東京で、8月31日に放送された『けいおん!!』で、 秋山澪が「ローファーって雪道すべりやす・・・」 って言いかけた時、 田井中律に「それは禁句!」 って制されたのは、なぜですか? 放送開始から20分後くらいのシーンです。 また、設定の季節(冬)が、今現在の季節(夏)と逆なのには、 何か理由があるんでしょうか?

  • 4/1SPEC翔の秋田県での再放送日時とチャンネル

    秋田県に住んでるため、TBSの番組を観ることができません。 再放送で観れたら幸いと思ってますが、TBSやABSに問い合わせても、 電話もつながらず、メールの返信もありません。 TBSの番組が秋田で再放送されるとなると、ABSで放送されます。 もし地デジで再放送でないのであれば、BS放送でなら再放送されるのでしょうか? 4月1日SPEC翔TBSの秋田県(秋田市)での再放送の日時とチャンネルを教えていただけないでしょうか?4月7日封切りの映画を見に行きたいと思ってますが、直前に発売されるSPEC~翔~のBDやDVDを買うことやスカパーなどへの加入は困難なので、ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

専門家に質問してみよう