• 締切済み

AKB48のこの子の名前を教えて下さい

AKB48の「風は吹いている」を買いました。 付いてきた生写真の子の名前がわかりません(><) わかる方がおられましたら教えて下さいm(__)m

noname#158276
noname#158276

みんなの回答

回答No.4

チームA 岩佐美咲 (わさみん) 1995/1/30 千葉県出身 7期生 O型 じゃないですか?

  • kk0725
  • ベストアンサー率60% (63/105)
回答No.3

No.2です。 「島崎遥香」さんで間違いないと思います。 Yahoo!オークションで「風は吹いている 通常盤 島崎遥香」で検索してみてください。 同じ写真が出てくると思いますよ。 ちなみに、「渡辺美優紀」さんは、今回の「風は吹いている」ではカップリングも含めて選抜に入っていないので、写真もないと思います。

noname#158276
質問者

補足

わざわざありがとうございます! 検索してみたら同じ画像出ましたo(^-^)o 本当にありがとうございましたm(__)m♪

  • kk0725
  • ベストアンサー率60% (63/105)
回答No.2

AKB48 チーム4の「島崎遥香」さんではないでしょうか。

noname#158276
質問者

補足

回答ありがとうございます! 島崎さんですか! 前の回答とどちらが本当でしょうか(X_X;) 写真が小さすぎてすみませんm(__)m

  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

今回のシングルのアンダーガールズにも入っていないので、分からないのも無理ないでしょうね。 NMB48・Team-Nの「渡辺美優紀」さんです。

noname#158276
質問者

補足

回答ありがとうございます(U・x・U) 名前聞いたらわかりました。みるきーってあだ名の子ですね。 ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • AKBのこの子の名前は

     下記URLのCMで最初にでるAKBのこの子の名前は http://www.jrc-kentei2011.jp/advertising/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • AKB48メンバーの名前を教えて下さい★

    AKB48の「涙サプライズ!」のPVの最後のシーンで 6人が前に出てきて「お誕生日おめでとう」て言うと思うんですけど、 その時の上段中央のメンバーの名前を教えて下さい♪ 前田敦子の上の子です。 AKB48のHPのメンバー写真も見たんですけどどの子か全くわからなくて・・・ とってもかわいい子なので名前が知りたいです! よろしくお願いします。

  • AKBの子

    AKBの子って胸の大きい子が多いと思いませんか? もちろんない子もいますが水着写真とか見るとほとんど大きいような。 写真の技術とか寄せているだけではないような気がするんですよね。 若いのにみんな大きくてうらやましいなぁって…。笑 これってオーディションで胸の大きい子を積極的に取っているということでしょうか? 変な質問ですみません>_< 何かわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • AKB48のメンバーの名前を教えてくださいっ!

    AKB48のメンバーの名前を教えてくださいっ! 初質問ですが、 この子の名前がどうしてもわかりません。 AKB48の中の誰かと思うんですが、AKB48の人数が多すぎて 調べてもだれか分かりませんでした。 この子の名前を教えていただけますか

  • AKB48のこの子の名前を教えてください

    AKBのこの子はダレですか? 下の映像のトップの静止画面に出ている右から2人のメンバーはなんという名前の子ですか?  http://www.fr-dr.com/paris/archives/2009/05/30010553.php 映像中の2分24秒あたりからソロで歌っている子です。 ハーフ? 歌っているタイトルも教えてください。

  • あのAKBメンバーの名前を教えて下さい

     今さらながらAKBのファンになりたての人間です、よろしくお願いします。  とりあえずアルバム「ここにいたこと」(写真集付き)を購入して聴いたのですが、こんなに良い曲があったのだなーと今さらながらにカンドーしております。  それで、付録の写真集を見ていたのですが、皆さんそれぞれ魅力的なのですが、1人だけとても気に入ったメンバーがいました。  その写真はバイクの前でつなぎを着ているショートカットの、ちょっとボーイッシュなカンジのメンバーなのですが、おそらくは既知のファンにはお馴染みなのでしょうが、私には名前が分からないのですね。  今度、国民総選挙があるのですが、是非、この子に一票入れたいと思っています。  つきましては、この子の名前が分かる方で、今さら何をと思いながらも、まあ、教えてやらんでもないかというご奇特な方がおられましたら、どうか教えて下さいませ。  重ねてよろしくお願いします。

  • AKB48のメンバの中でこの子の名前を教えてくださいっ!!

    AKB48のメンバの中でこの子の名前を教えてくださいっ!! めっちゃくちゃかわいいです>< よろしくお願いします。

  • AKB48のこの子の名前教えて

    AKBの「会いたかった」っていう曲のPVに出てくる女の子の名前教えてください。

  • AKB48でアイーンができなかった子は誰ですか?

    以前AKB48の深夜にやっている番組で、往年のギャグ「アイーン」ができない子が居たと思うのですが、あの子は何という子でしょうか? その放送では、催眠術で苦手は克服できるかという企画で、その子は「アイーン」がなぜか(この原因の部分は見逃しました。)できなかったのですが、催眠術をかけると体が勝手に(?)「アイーン」をしてしまうのでした。 この子を応援していきたいと思ったのですが、名前が分からないし、公式HPの写真でもちょっと分からない有様で・・・。どなたか分かる方いませんか?情報をお待ちしております。

  • akb この子の名前教えて

    家庭教師のトライの最新CMで、前田敦子?が「努力」と言った直後に出てくる子は誰ですか? akbのことは良く知らないんですが、この子が一番かわいいと思います。 あまりテレビで見かけないですが、人気ないのでしょうか?

専門家に質問してみよう