• ベストアンサー

プレゼントについて

お世話になった上司が急に転勤が決まって、何か贈り物をしよう!となったのですが、何分急なのでどんなものがいいか思い付きません(´;ω;`) 渡すのは30台後半の男性と30台前半の男性です 気持ちの籠ったものならとは思うのですが、皆様のお知恵を拝借出来ればと思い投稿してみました こんなのがいいとか、こんなのがあります!等あれば助かります 因みに東京(品川)~神奈川(横浜)辺りで購入出来るものに限りです よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

シャチハタつき万年筆 仕事に役立つもんは?

arut0521
質問者

お礼

判子はよく使うはずなのでリストにいれさせて頂きました これで大体の検討は付きました ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (3)

• cubetaro
回答No.4

つい最近、無印で「充電式マフラー」というのが発売されました。  (ウチも人へのプレゼントに買ってあるのですが、中身を開けてないので使い勝手は不明)  これの良い所は、充電池部分が取りはずせて、USBのバックアップ充電池になる所です。  (iphone等のバックアップ電池として使える)  一度、お店で見てみると良いかと。

arut0521
質問者

お礼

初めて知りましたΣ( ̄□ ̄;) 値段が分かると助かるのですが、今日にでも見てみますm(__)m

回答No.2

最近寒くなってきているので防寒グッズなんてどうでしょう。 手袋やマフラー、ちょっと高めの靴下など。 これならどこでも購入は出来ると思います。 あとは、メッセージカードでもつけて送れば喜ばれると思います。

arut0521
質問者

お礼

バイクに乗ってるので、手袋はいいアイディアだと思います! ありがとうございますm(__)m

• rokomoko
回答No.1

男性なら、無難にネクタイやハンカチ(ミニタオル)なんかじゃダメですか? (スーツ着用前提ですが)ネクタイは趣味が合わないとしてもらえないかもしれませんが、特に未婚だったら『○○さんに似合うと思って選びました!』と気持ちをこめて渡せば自分が選ばないような柄でも逆に喜ばれるかもしれません(^^) ミニタオルは、それこそ人に見せるものではないので多少趣味が合わなくても使ってもらえるはずです(笑)私はよく少し高級なブランドやメーカーのハンカチやタオルを贈ってました。 あとは、靴下とか。これも相当奇抜なもの以外ならきっと履いてもらえるはず。 大きめのデパートや百貨店ならどれも必ず売ってます。 インテリアに凝ったおしゃれな男性だったらまた違ってくるかもしれませんが、普通の会社員なら日常使ってもらえるものがいいんじゃないでしょうか?(^.^) ・・・普通にありがちな回答ですいません(^_^;)

arut0521
質問者

お礼

ありがとうございます! 靴下は考えてなかったので参考になりましたヽ(´▽`)/