• ベストアンサー

上司に贈るプレゼント

こんにちは。2~3年一緒に仕事をしてきた上司が 転勤してしまいます。 数日前に送別会が行われたのですが、用事があっていけませんでしたので、個別にハンカチを贈ろうと思っています。 30歳前半の男性の方なのですが、どういうハンカチ(またはブランド名)が好まれますでしょうか? くだらない質問で申し訳ありませんが、アドバイスを宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6777
noname#6777
回答No.1

バーバリーのハンカチなんていかがでしょうか? バーバリーは他のブランドより1割くらい高めの値段ですが、あのチェック柄は時代を問わず誰にでも好まれますのでお勧めです。

funamin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日早速、バーバリーのハンカチを購入しました。 自分も気に入っているので、きっと上司も気に入ってくれると思います! アドバイスありがとうございました(^0^)