• ベストアンサー

Windowsフォトヴューアーについて

IE8、ウィンドウズ7です。 Windowsフォトヴューアー で画像を開いた際に ウィンドウの上のところに 「ファイル 印刷 電子メール 書き込み」など並んでいますが、 画像を少しでも大きく表示したいので、これらを表示させない方法ありますか。 以前に別のパソコンでWindowsフォトヴューアー 使ってましたが、 確か 「ファイル 印刷 電子メール 書き込み」 が表示されてなかったように思います。 ということは、表示させなく出来るのではないかと、、?。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

キーボードの「F11」キーを押せば全画面で表示されます。 全画面を解除するには「Esc」キーを押してください。

joker1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全画面表示ではなく、 通常のウィンドウで  「ファイル 印刷 電子メール 書き込み」  が表示されないようにしたい 次第です。 よろしくお願いします。