• 締切済み

記憶力と判断力が低下という症状について…

moniraの回答

• monira
回答No.3

質問者さまの状態は「心療内科」か「カウンセリング」などでしっかりと 状態を診てもらい、ひつようであれば治療などをする必要があると思います。 私は意志ではないので、はっきりとした回答ができないですし 質問者さまにピッタリの病院がどんな病院かも回答できませんが まずはお近くの病院にに行き、合わなければ別の病院をご紹介いただくなど していくといいと思います。

nemoanaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、心療内科ですね。 やはり専門の方に一度相談した方が良さそうですよね。まずは近くの病院をあたってみます。 ありがとうございました。