• 締切済み

夫婦のいとなみについて。

私39歳 妻29歳 6歳男児の我が家ですが今セックスレスで悩んでいます。 妻は、私と性行為を行うよりも一人で電マでオナニーの方が、普段家庭やお仕事での疲れも有るので、簡単に気持ちが良くなれるし、夫婦の性行為は、疲れるし面倒くさくてしたくないと私に言い放つのです。 そして、寝ている私の横で毎晩一人で電マオナニーを楽しんでいるのです。 こんな事をしていては、家庭崩壊の危機感を感じたので、腹を割って妻と話して見たところセックスレスの原因は、妻の電マオナニーの関係でクリトリスの感度が鈍くなってしまったのでクンニンの際になんで感じないの?との質問に対して、心が折れたのよと言われました。 又、私の夫婦の営みの誘い方に不満があるそうで、なかなかその気になれないと言われました。因みに私の誘い方は、一緒にベットインした時に妻を腕枕して胸や股間をソフトタッチして様子を伺い拒否される時は、しないの?と聞きます? みなさんはどう言うふうに夫婦の営みを誘いますか? 皆さんは、主人より電マの方がいいと言われたらどうしますか? 皆さんのご意見お聞かせ下さい。

みんなの回答

noname#154354
noname#154354
回答No.6

No3の回答に賛成。 わたし、51歳。つま、42歳。 40歳ごろ、入れようとしたとき、つまから、もう少し待ってとの言葉を かけられたとき、ふにゃチ○になり、戦意喪失。 それ以来、しばらく、セックスレスを続けていましたが、 46歳のとき、これではイカンと一念発起し、泌尿器科にいって、 医師と相談した結果、レビトラを処方してもらいました。 これのおかげで、元気モリモリになれそうでしたので、久々に トライ。 その前に、田辺 まりこ氏の著書、「枯れない男のセックステクニック」 を読んで、まずは、頭でっかちに。 久々だったので、すこし、こっぱ恥ずかしい気持ちでした。 クンニは、つまが、イクまで、つづけました。(田辺まりこ氏の いいつけどおり) 入れる前に、口と指で、何回かイってくれて、入れてといって くれました。レビトラのおかげで、元気モリモリなので、その 合図で、合体。 入れる前に、何度かイってくれていたので、中も敏感になって くれたようで、クリでのイキとちがう、中でイってくれた ようで、つまも、わたしも、とても深い味わいを得ることが できました。 わたしは、セックスレスになる前は、自分の入れたいときに入れ、 自分の出したいときに出す、という独りよがりなセックスで あったとおもっています。 付き合っているときとか、新婚当初は、それでも、波長があって いたのでしょう。でも、結婚してしばらくして、波長にずれが生じ、 つまの、もう少し待って、の言葉となったのだろうとおもいます。 ちなみに、いまは単身赴任中なので、ほどよくセックスレスですが、 不定期に、がんばっています。 おたがい、がんばりましょう!!

manati0523
質問者

お礼

私は、妻に快楽と快感を知ってもらいたくて強制的におもちゃやテクで SEX行為を行なっていたのが原因におもえました。 私は、妻を思いやってあげる気持ちを忘れていたのかも知れません。 ありがとうございます。

noname#144629
noname#144629
回答No.5

こんにちは。 寂しいというか辛いというか‥ 奥様は言ってはいけないことを言ってしまいましたね(泣) 毎晩のようにオナニー、しかも電マを使うくらいなら性欲はあるようです。 しかもご主人の横でとなると、挑発しているとも思えるのですが‥? 単に誘い方の問題とは思えませんねーっ。 考えられるのは、プレイの内容に不満があるとか‥ お互いに性欲があるなら、ご主人も奥様と一緒にオナニーして見せたら如何でしょうか?(苦笑) 相互オナニー鑑賞が刺激となって、それがキッカケでレスの解消になるかも知れませんよ! 私たち夫婦は互いに性欲が強いので、誘うというより断り方に気をつかいます。黙っていれば、毎日SEXすることになりますので‥(笑) 基本的にはスケベで奥様かなと‥ 少しマニアックなプレイを心掛けた方が、奥様には効果があるかも知れませんねっ(苦笑) 頑張ってくださいませ!

manati0523
質問者

お礼

最近までは、妻が私の寝ている隣で、オナニー行為が終了したあとに、妻に電マで 強制的に逝かされていました。 そんな事をしている間にお互い電マの刺激が良くなり興奮とか発情が しなくなり身体を求める事が無くなりSEXレスに成ってしまいました。 私は、女性の身体への挿入感が忘れられなくて、今悩んでいます。 マニアックなプレイで妻と話して見ようと思います。 ありがとうございました。

noname#223400
noname#223400
回答No.4

言葉が荒くてすみません そういうメス豚は二丁拳銃or二刀流に肖り 両手にバイブを持ってケツを蹴り上げてやるが一番ゼヨ 無理やり大股開きにしてグリグリやってやるが二番ゼヨ 髪毛を鷲掴みし無理やり咥えさせ服従させるが三番ゼヨ これを三日三晩続けて やっぱりあなたが一番と言うまで強引に!徹底的に! あなたの威厳を回復する 通報されるかな^^ まあお子さんも居られるし 奥さんの性癖にあなたが合わせるか奥さんが妥協するか あなたが変身したほうが速いんじゃないかな 要はプレイがどうとかじゃなく 男として威厳を保つことです スーパーサイヤ人にご変身を・・・ 頑張って下さい それでは

manati0523
質問者

お礼

まだ妻は、SなのかMなのかまだわからないので、いきなりSMの世界へは つれて行かれないです。 とにかく妻は、普通のプレイしかさせてくれないので、寂しいです。 一緒に快楽の世界へ行きたいのですが・・・・ ありがとうございました

• coolremon
回答No.3

<主人より、電マがいい> この言葉を、鵜呑みにしては、いけません。 本当は、あなたに抱かれたい!だけど、感じない事を言われた事がこころに残ってしまって… 自分を責められているようで、素直になれない。 では、ないでしょうか。 まだ、夫婦生活をインジョイされていませんね。 セックスって、 オスとメスの交わりです。 奥様を喜ばせる工夫が、必要です。 スローセックスと検索かけてみてください。 参考になるサイトが、出てきます。 セックスって、 恥ずかしいものではなく、いやらしい事でも、 ありません。 夫婦の体で味合う最高の喜びだと思います。 がんばってください。

manati0523
質問者

お礼

夫婦間のマンネリーを防止する為にテクやおもちゃも検討しましたが 妻が、経験不足なのか毛嫌いするので、まだ本当のSEXをエンジョイ出来て いないのが現状です。 妻には、もっと沢山快感をエンジョイしてもらいたいので、妻とよく話してみます。 ありがとうございました。

noname#153814
noname#153814
回答No.2

ソフトタッチが駄目なら、強姦ですね。 自分一人で電マを楽しんでいるなら、貴方が手伝ってやれば・・・。

manati0523
質問者

お礼

私が、手伝うと刺激する場所が微妙に違い逝くのに時間が掛かってしまい 妻にイラつかれ、惨めな気持ちになります。 ありがとうございました。

回答No.1

それ寂しいですね‥。私(19)旦那(29)それほど年齢もいってるわけではないのですが淡泊だからなのか付き合った頃から ほとんど私からでしたね。 最近はそれが不満だってことを話してうまくいっているつもりなんですが‥。 私は単純にストレートに「したい!」と伝えていますよ(笑)空気の流れによっては ひたすらキスしまくってみたりしてますね! 奥さんとの時にも電マ使ってみたらどうですか‥?少しでも改善されると良いですね!

manati0523
質問者

お礼

奥さんにストレートに「したい」と言える何て尊敬します。 私は、恥ずかしくてストレートに言えないので参考にしたいと思います。

manati0523
質問者

補足

女性からの回答が返って来るとは、思わなかったので、旦那さんと勘違いしてしまい 大変失礼致しました。 私の妻は、恥ずかしがりやさんなのか?妻の方からのお誘いがないのでいつも私からの 誘いばかりになり、私が誘わない時には一人でしているので、寂しくなるんです。 あなたの回答を参考に妻と相談したいと思います。 ありがとうございました。