• 締切済み

夫婦のいとなみについて。

私39歳 妻29歳 6歳男児の我が家ですが今セックスレスで悩んでいます。 妻は、私と性行為を行うよりも一人で電マでオナニーの方が、普段家庭やお仕事での疲れも有るので、簡単に気持ちが良くなれるし、夫婦の性行為は、疲れるし面倒くさくてしたくないと私に言い放つのです。 そして、寝ている私の横で毎晩一人で電マオナニーを楽しんでいるのです。 こんな事をしていては、家庭崩壊の危機感を感じたので、腹を割って妻と話して見たところセックスレスの原因は、妻の電マオナニーの関係でクリトリスの感度が鈍くなってしまったのでクンニンの際になんで感じないの?との質問に対して、心が折れたのよと言われました。 又、私の夫婦の営みの誘い方に不満があるそうで、なかなかその気になれないと言われました。因みに私の誘い方は、一緒にベットインした時に妻を腕枕して胸や股間をソフトタッチして様子を伺い拒否される時は、しないの?と聞きます? みなさんはどう言うふうに夫婦の営みを誘いますか? 皆さんは、主人より電マの方がいいと言われたらどうしますか? 皆さんのご意見お聞かせ下さい。

みんなの回答

noname#154354
noname#154354
回答No.6

No3の回答に賛成。 わたし、51歳。つま、42歳。 40歳ごろ、入れようとしたとき、つまから、もう少し待ってとの言葉を かけられたとき、ふにゃチ○になり、戦意喪失。 それ以来、しばらく、セックスレスを続けていましたが、 46歳のとき、これではイカンと一念発起し、泌尿器科にいって、 医師と相談した結果、レビトラを処方してもらいました。 これのおかげで、元気モリモリになれそうでしたので、久々に トライ。 その前に、田辺 まりこ氏の著書、「枯れない男のセックステクニック」 を読んで、まずは、頭でっかちに。 久々だったので、すこし、こっぱ恥ずかしい気持ちでした。 クンニは、つまが、イクまで、つづけました。(田辺まりこ氏の いいつけどおり) 入れる前に、口と指で、何回かイってくれて、入れてといって くれました。レビトラのおかげで、元気モリモリなので、その 合図で、合体。 入れる前に、何度かイってくれていたので、中も敏感になって くれたようで、クリでのイキとちがう、中でイってくれた ようで、つまも、わたしも、とても深い味わいを得ることが できました。 わたしは、セックスレスになる前は、自分の入れたいときに入れ、 自分の出したいときに出す、という独りよがりなセックスで あったとおもっています。 付き合っているときとか、新婚当初は、それでも、波長があって いたのでしょう。でも、結婚してしばらくして、波長にずれが生じ、 つまの、もう少し待って、の言葉となったのだろうとおもいます。 ちなみに、いまは単身赴任中なので、ほどよくセックスレスですが、 不定期に、がんばっています。 おたがい、がんばりましょう!!

manati0523
質問者

お礼

私は、妻に快楽と快感を知ってもらいたくて強制的におもちゃやテクで SEX行為を行なっていたのが原因におもえました。 私は、妻を思いやってあげる気持ちを忘れていたのかも知れません。 ありがとうございます。

noname#144629
noname#144629
回答No.5

こんにちは。 寂しいというか辛いというか‥ 奥様は言ってはいけないことを言ってしまいましたね(泣) 毎晩のようにオナニー、しかも電マを使うくらいなら性欲はあるようです。 しかもご主人の横でとなると、挑発しているとも思えるのですが‥? 単に誘い方の問題とは思えませんねーっ。 考えられるのは、プレイの内容に不満があるとか‥ お互いに性欲があるなら、ご主人も奥様と一緒にオナニーして見せたら如何でしょうか?(苦笑) 相互オナニー鑑賞が刺激となって、それがキッカケでレスの解消になるかも知れませんよ! 私たち夫婦は互いに性欲が強いので、誘うというより断り方に気をつかいます。黙っていれば、毎日SEXすることになりますので‥(笑) 基本的にはスケベで奥様かなと‥ 少しマニアックなプレイを心掛けた方が、奥様には効果があるかも知れませんねっ(苦笑) 頑張ってくださいませ!

manati0523
質問者

お礼

最近までは、妻が私の寝ている隣で、オナニー行為が終了したあとに、妻に電マで 強制的に逝かされていました。 そんな事をしている間にお互い電マの刺激が良くなり興奮とか発情が しなくなり身体を求める事が無くなりSEXレスに成ってしまいました。 私は、女性の身体への挿入感が忘れられなくて、今悩んでいます。 マニアックなプレイで妻と話して見ようと思います。 ありがとうございました。

noname#223400
noname#223400
回答No.4

言葉が荒くてすみません そういうメス豚は二丁拳銃or二刀流に肖り 両手にバイブを持ってケツを蹴り上げてやるが一番ゼヨ 無理やり大股開きにしてグリグリやってやるが二番ゼヨ 髪毛を鷲掴みし無理やり咥えさせ服従させるが三番ゼヨ これを三日三晩続けて やっぱりあなたが一番と言うまで強引に!徹底的に! あなたの威厳を回復する 通報されるかな^^ まあお子さんも居られるし 奥さんの性癖にあなたが合わせるか奥さんが妥協するか あなたが変身したほうが速いんじゃないかな 要はプレイがどうとかじゃなく 男として威厳を保つことです スーパーサイヤ人にご変身を・・・ 頑張って下さい それでは

manati0523
質問者

お礼

まだ妻は、SなのかMなのかまだわからないので、いきなりSMの世界へは つれて行かれないです。 とにかく妻は、普通のプレイしかさせてくれないので、寂しいです。 一緒に快楽の世界へ行きたいのですが・・・・ ありがとうございました

  • coolremon
  • ベストアンサー率7% (40/535)
回答No.3

<主人より、電マがいい> この言葉を、鵜呑みにしては、いけません。 本当は、あなたに抱かれたい!だけど、感じない事を言われた事がこころに残ってしまって… 自分を責められているようで、素直になれない。 では、ないでしょうか。 まだ、夫婦生活をインジョイされていませんね。 セックスって、 オスとメスの交わりです。 奥様を喜ばせる工夫が、必要です。 スローセックスと検索かけてみてください。 参考になるサイトが、出てきます。 セックスって、 恥ずかしいものではなく、いやらしい事でも、 ありません。 夫婦の体で味合う最高の喜びだと思います。 がんばってください。

manati0523
質問者

お礼

夫婦間のマンネリーを防止する為にテクやおもちゃも検討しましたが 妻が、経験不足なのか毛嫌いするので、まだ本当のSEXをエンジョイ出来て いないのが現状です。 妻には、もっと沢山快感をエンジョイしてもらいたいので、妻とよく話してみます。 ありがとうございました。

noname#153814
noname#153814
回答No.2

ソフトタッチが駄目なら、強姦ですね。 自分一人で電マを楽しんでいるなら、貴方が手伝ってやれば・・・。

manati0523
質問者

お礼

私が、手伝うと刺激する場所が微妙に違い逝くのに時間が掛かってしまい 妻にイラつかれ、惨めな気持ちになります。 ありがとうございました。

回答No.1

それ寂しいですね‥。私(19)旦那(29)それほど年齢もいってるわけではないのですが淡泊だからなのか付き合った頃から ほとんど私からでしたね。 最近はそれが不満だってことを話してうまくいっているつもりなんですが‥。 私は単純にストレートに「したい!」と伝えていますよ(笑)空気の流れによっては ひたすらキスしまくってみたりしてますね! 奥さんとの時にも電マ使ってみたらどうですか‥?少しでも改善されると良いですね!

manati0523
質問者

お礼

奥さんにストレートに「したい」と言える何て尊敬します。 私は、恥ずかしくてストレートに言えないので参考にしたいと思います。

manati0523
質問者

補足

女性からの回答が返って来るとは、思わなかったので、旦那さんと勘違いしてしまい 大変失礼致しました。 私の妻は、恥ずかしがりやさんなのか?妻の方からのお誘いがないのでいつも私からの 誘いばかりになり、私が誘わない時には一人でしているので、寂しくなるんです。 あなたの回答を参考に妻と相談したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫婦の営み方

    私39歳 妻29歳 6歳男児の我が家ですが今セックスレスで悩んでいます。 妻は、私と性行為を行うよりも一人で電マでオナニーの方が、普段家庭やお仕事での疲れも有るので、簡単に気持ちが良くなれるし、夫婦の性行為は、疲れるし面倒くさくてしたくないと私に言い放つのです。 そして、寝ている私の横で毎晩一人で電マオナニーを楽しんでいるのです。 こんな事をしていては、家庭崩壊の危機感を感じたので、腹を割って妻と話して見たところセックスレスの原因は、妻の電マオナニーの関係でクリトリスの感度が鈍くなってしまったのでクンニンの際になんで感じないの?との質問に対して、心が折れたのよと言われました。 又、私の夫婦の営みの誘い方に不満があるそうで、なかなかその気になれないと言われました。因みに私の誘い方は、一緒にベットインした時に妻を腕枕して胸や股間をソフトタッチして様子を伺い拒否される時は、しないの?と聞きます? みなさんはどう?夫婦の営みを誘いますか? 皆さんは、主人より電マの方がいいと言われたらどうしますか? 皆さんのご意見お聞かせ下さい。

  • 夫婦間の夜の営みについて

    既婚の方に質問させてください。 夫婦間の夜の営みの際、膣内で出していますか?それとも膣外で出していますか? 子作りされている場合は膣内でしょうし、子供が出来たら困る夫婦は膣外だと思いますが、その両者でも無い場合(出来ても出来なくても特に希望は無い)単に、夫婦のコミュニケーションとして性行為を行っている夫婦ではどうでしょうか?

  • 夫婦の営みについて・・・・皆さんの意見をお願いします。

    夫婦の営みについて・・・・皆さんの意見をお願いします。 こんにちは。35歳の主婦です。 性の悩みについて伺います。 私には子供が二人いて 一人は7歳。一人は3歳で可愛いさかりです。 今回は主人とのSEXについて質問します。 主人は 私との営みの中で「体を見たい」と言ってきます。 でも、恥ずかしくて、とても見せられません。 断って、その時はよくても 必ず「よくみたい」と言ってきます。 見たいと言っても、恥ずかしくて見せられないのですが 普通は見せるべきなんでしょうか? もし、断るにしても、よい断り方はありますか? 胸や顔なら、まだいいのですが それ以上のところを見せるのは恥ずかしくてたまりません。 どうか、みなさんの意見をお願いします。

  • (ご婦人方に質問)夫婦の夜の営みについて

    本来この種の質問は「性の悩み」にするべきを承知の上で敢えてこちらにさせて頂きました。 もし、不快に思われる方がいらっしゃいましたら読み飛ばして下さい。 私、妻とも50代、結婚して30年になろうとしています。 実はこの1年ほどですが私にED兆候が現れ始め、夫婦の営みが難しくなって来ました。 それでも不思議なもので性欲だけは以前と変わらず勃起せずとも射精だけは一人前(笑)にするので、妻の口、手指の協力を得ながら夫婦の営みらしき事をして来ました。 ところが、最近の事です、私が妻の布団に入ろうとすると、 「今日は何かお腹が痛いの」とか色々理由をつけてはその行為を避ける様になって来たのです。 どうなんでしょう、女性の本音の部分としては。 つまり…、 ・煩わしい性行為から解放されてほっとしている。 ・性行為なら性行為らしく激しい交接を希望する。 その他、今、表現方法が見当たりませんが、 要は、夫が不能になってからの夫婦の営みに奥様方はどういうふうに対処なさったか、 とでも言いましょうか。 「そんなのあなたがた当事者なのだから、奥様に直接聞いてみれば良いじゃないの」という様なお答でしたら、ご遠慮下さい。 同じ様な境遇を経験なさったご夫婦で、 「こんな工夫をしてみた」とか どんなご経験談でも結構です、お聞かせ頂き、今後の私どもの夫婦性生活に役立てて行きたいのです。 何か纏まりのない長文になってしまいましたが、申し上げたい事、解って頂けましたでしょうか。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 夜の夫婦生活って、みなさん頻繁ですか?

    皆様の、ご家庭では、夫婦の夜の営みって、頻繁ですか?結婚後、何年も経ちますが、旦那にほぼ毎日、求められます…それぐらいラブラブとならば、良いのですが、さすがに、性欲が強い旦那についていけず、なんか、性処理の為みたいに感じてしまいました。セックスレスってのも、辛いのでしょうが、あり過ぎるのも…と、思うのですが、皆様の、ご家庭は何日おき?みたいに、サイクルが出来ているのですか?

  • 夫婦の営み(子供は幼稚園児)

    以下のような状態の夫婦の営み、今後どうすれば良いか アドバイス又はコメントいただければと思います。 【現状】 私達夫婦の夫婦の営みは、事前に日を決めて決行しています。 (毎月1回位) 「再来週の日曜夜にしよう」等、、、。 しかしその日になって、体調不良だったり夫婦喧嘩だったりで 中止する事もあり、結果的に夫婦の営みは年間5~8回位かと思います。 (頻度は夫婦としては妥当と納得。) 【夫婦の考え】 ・妻はもともと営みには興味はない人 →出会った時から興味はなさそうで『子作り行為』と考えてるぽい。 →興味はないが私が求めてるから応えてる程度。 ・私は営みに興味はあるもののぶっちゃけオナニー派 →ただ『レスになると離婚率増える』という不安があり何とか継続したいという思いがあり。 【不安】 幼稚園児の我が子、最近、夜中に起きてくる事が増えてきました。 どうやらママが横にいないと分かるとママを探しに起きるみたいです。 夫婦の営み最中に来られては困るので最近悩んでいます。 (1度、営み最中にうにゃうにゃ起き始めたので 慌てて妻が添い寝した、危なかった事がありました。) 将来的には留守番なり友達と遊び行くなり、で、手が離れたら、 (昼間になるが)夫婦だけでデートと称してラブホテルに行き決行したいと考えてはいますが。。。 【不安】 ・「しばらく数年は中止」と夫婦間で公言して夫婦の営みをしなくなるのが現在濃厚なパターンになりそうです。 【質問】 幼稚園児の子供がいる場合の営み対策は? また数年夫婦の営みしてなくても仲の良い夫婦もいるものでしょうか?

  • 夫婦の営みについて・・・・男性からも、女性からも意見をお願いします。

    夫婦の営みについて・・・・男性からも、女性からも意見をお願いします。 こんにちは。35歳の主婦です。 性の悩みについて伺います。 私には子供が二人いて 一人は7歳。一人は3歳で可愛いさかりです。 今回は主人とのSEXについて質問します。 主人は 私との営みの中で「体を見たい」と言ってきます。 でも、恥ずかしくて、とても見せられません。 断って、その時はよくても 必ず「よくみたい」と言ってきます。 見たいと言っても、恥ずかしくて見せられないのですが 普通は見せるべきなんでしょうか? もし、断るにしても、よい断り方はありますか? 胸や顔なら、まだいいのですが それ以上のところを見せるのは恥ずかしくてたまりません。 どうか、みなさんの意見をお願いします。

  • 夜の営みのキッカケは?

    ご夫婦の皆さんは、いわゆる夜の営みはどのようなきっかけで行ないますか? 私40歳、妻30歳で二人の子供が居ます。 週に1~2回(無い時は2週間あきますが)は行なっています。セックスレスでもないし、始めてしまえば互いに行為自身が淡白でもなく互いに喜んでいるので、思い悩むほどの不満はありません。結婚前と結婚後で数百回は妻とセックスしていると思うので、今更聞くことでも無いのですが・・・。 毎回私が誘います、誘っても半分は断られれます。「しようか」とか言葉で誘うときもありますし、胸を触って拒まれなければOKだという感じで行為に入るときもあります。半分位は断られますけど。こちらの気分が乗っているときは昼間からメールで約束しておくこともあります。拒まれることは辛いのでかなり神経質になって様子を見て誘っています。出来れば皆さんのその行為のきっかけを教えてください。

  • 夫婦の営みについて

    夫婦の営みが減って悩んでます。 わたし25歳、夫32歳、最近子供が生まれて6ヶ月の赤ちゃんがいます。 3年交際して結婚して3年目になります。 交際したては毎日のようにしていました。 だんだん減って5日に一回になり、 結婚してから1、2週間に1回、月に1、2回になり、子供ができてから1、2ヶ月に1度になりました。 まだ赤ちゃんも小さいし我慢しようと思ってたのですが、これがセックスレスの始まりなのかなと思い、悩んでます。 わたしはとてもしたいのですが、夫はスポーツをしていて、仕事に運動で疲れてるだろうし、あたしを相手にして疲れさせたくないと思うと、わたしからはとても誘いずらいです。 本当は前みたく女として甘えてキスしたいです… 産後悩み、色々考えても答えが出ないので、もう女としては見てもらえないのかな?あたしとはしたくならない?と、勇気を振り絞って話しました。 夫は優しいので、そんなことないよ、俺もいつでも良いけどお互い体調が合えば良いねと言ってくれました。 そのあとは誘ってくれるのを待ったのですが、1ヶ月半後でした。 自分から誘うこともあったのですが、昨日出しちゃったと断られたりして、なんでいつも一緒にいるのに1人でしちゃうんだろ、と落ち込みます… 夫婦ってなんだろうと、よくわからなくなります。 耐えられず、こっそりバイブを買ってみました。性欲処理には役に立ってますが、夫としたい気持ちは変わりません。 時々、すごく切ない気持ちになります。片想いしているようなそんな気持ちです。胸が苦しいです。 赤ちゃんは可愛いし、夫も可愛がってくれて、献身的な夫です。そしてとても気遣いやさんで、優しくて… 夫婦の営みがないと、嫌なことばかり考えて、浮気してるのかな、とか…考えたくないけどふいにとても不安でたまらなくなります。そんな自分もとても嫌でたまりません。 わたしがおしゃれしたり、体に気を使ってもっと女らしくなれば、夫は誘ってくれるんでしょうか… どうして良いかわかりません。 結婚後、産後、夫婦の営みに変化があった方や、こんなふうにしたら回数が増えたって方いらっしゃいましたら、参考にさせていただけませんか? 何か良いアドバイスいただけたらと思います。 よろしくおねがいします。

  • 夫婦関係について

    夫婦とも48歳で結婚して21年になります。 40を過ぎて位から夜の営みは無くなってセックスレスです。 妻と営みを持ちたいと思いますがどうすればよいでしょうか