• 締切済み

飲酒+無免許

有る質問の回答に 飲酒+無免許の場合 酒酔い+無免許 違反点数 35点 と有りましたが酒気帯びと違い、飲酒の場合は無免許運転の点数は別途加算で 35点+19点で54点となるのでは?  あと、その質問の場合過去3年以内に取り消し処分を受けたと有ったのですが、その場合は現行法だとさらに加算されると言われたのですが本当でしょうか?

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.1

マいずれにしても罰金100万円と向こう何年かの免許取り消しですから 大差はないから余り細かい事言わない。

bare50417
質問者

お礼

それもそうですねw