• 締切済み

puffyについて

今日のストライクミュージック(テレ朝)でPuffyが取り上げられていて、色んなPVが流れていたのですが、亜美・由美のほかにもう一人頻繁に映っていました。 あの人が誰だか知っているひといたら教えてください。

みんなの回答

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.3

なーるほど。新ネタでしたか。

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.2

PV上の名前としては「EMI」なのですが、特定の誰かということではなく ファンをイメージした人物として入れてある、とテレビ番組出演時に 話していましたよ。 あのバージョンのPVのタイトルは「アジアの純真 ~Ami Yumi Emi ver.~」です。 http://www.excite.co.jp/News/music/20111021/E1319186198350.html 演じているのはおそらくエキストラ事務所やモデル事務所の人だと 思いますが、名前はわかりません。

satono09
質問者

お礼

ありがとうございます! そんなPVが作られていたなんて知りませんでした。 自分の青春(?)の思い出と違ってて、しかも誰だろう?と気になっていました。笑

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

うーん。ダンサー(南流石他)が入ったり、映画主題歌(うさぎドロップ)で役者が出たりはしますが… 固定で出続けている人はなかなか居ないんですけどね。 そのポジションにふさわしいのはもちろん奥田民生ですが、彼が出演した事は無いはずです。 PVではなくライブ映像なら古田たかし(元Dr.Strangeloveでパフィのバックバンドのバンマス)とかはあり得ますが。 他にヒントは無いのでしょうか?曲名とかPVの様子とか。というかそもそも性別は?

関連するQ&A

  • Puffyの亜美ちゃんと由美ちゃん、どっちが好きですか??

    Puffyの亜美ちゃんと由美ちゃん、どっちが好きですか??

  • ブランドを教えてください。

    Puffyの由美ちゃん、亜美ちゃんの愛用してるブランドってどこでしょう?お二人のファッションがとても好きなので教えて下さい。ちなみに、私の愛用は66とかアルゴンキンなんですけど、そのへんに較べて値段はどうなんでしょうか?

  • 西川貴教と吉村由美

    T.M.Rこと西川貴教さんとPUFFYの吉村由美さんは 結婚して1年も経たないうちに離婚したって友達に聞いたのですが 本当なのでしょうか?私は離婚していないと思ってるのですが 本当の事を知ってる人教えてください。

  • 着信アリの最後

    今日、着アリ借りてきて見ました。 でも、最後が意味が分からなかったです… 何で由美ゎ笑ってたんですか?? 結局、由美ゎ助かったんですか? あと、山下さん…でしたっけ?その人ゎ、殺されたんですか?! いろ(2)ありますが、教えてくださいm(__)m

  • KAT-TUNの上田竜也くんについて

    私は最近KAT-TUNのファンになったのですが、ミュージックステーションやHEY×3などを見ていると、上田くん一人だけ踊っていない箇所がありました。 ある曲のPVのメイキングで、「みんなみたいに躍りが上手くないので…」みたいなことを言っていたのですが、踊っていない箇所があるのは躍りが苦手だからなのでしょうか? 知っている人いたら回答下さい! お願いします(^^)

  • 曲名、もしくは、アーティスト名教えてください(>_<)

    たしか深夜の音楽番組のエンディングテーマです。(おそらくテレ朝のMUSIC JAPANだとおもいます←もしかしたら、別の番組かもしれないです。)  男女二人組のユニットです。もちろん日本人です。容姿は、男の方がデュークさんに似ていてスレンダーです。女性は赤いドレスを着ていて、かなり大きめのサングラスをしてました。  サビの部分では 雨にうたれて・・・みたいな 雨という文字が確かに残っています。  音楽の構成はMOVEさんみたいな男性ラップで女性がサビを唱うみたいな感じです。・・ PVでは一般の人や有名人がその人の音楽を聴いてリズムにあわせてうなずくというシーンもあったとおもいます。  (T_T かなり断片的な記憶ですが、本当に知りたいです。どなたか知っている方お願いします。  

  • 03月17日放送の

    お願いランキングの 優木まおみさんが出た ストライクミュージックの 後半の方で、女性歌手の 車で流してる的な事を コメントしてた曲 わかる人いますか? 曖昧でごめんなさい;;

  • EXILEのTAKAHIROの髪型

    こんばんは! 1/21のMusic Loversに出ていたとき、新曲lovers againのPV(同じだと思います)での新ボーカルTAKAHIROの髪型にしたいんですが、美容院の人になんて伝えればよいでしょうか?? ご回答ヨロシクお願いします。

  • グループ名と曲名を教えて下さい。

    去年くらいにMTVで流れていたPVで最近気になり出したんですが曲名等思い出せなくて・・・。 グループの概要は、ダンスミュージックっぽいんですがバンド形態になっていたと記憶しており、ボーカルが3名くらいいて内一人が女性でした。 PVの内容は、夜の交差点でグループが演奏している周りをファンらしき集団が囲み、人やら車やらがポンポン空に飛んだり地面に叩き付けられたりしていました。 確か歌詞に「レッツゲットスターテッド!ウォウウォウ!」とか言ってた様な気がします。 お分かりの方教えて下さい!お願いします。

  • PUFFYですか?

    洗面所の鏡の前で馬が2頭、「最近こーなるものがなくて・・・」と振りつきで会話しているCM、馬の声がパフィーの声に聞こえます。どなたか真相をご存知でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM