• ベストアンサー

Puffyの亜美ちゃんと由美ちゃん、どっちが好きですか??

Puffyの亜美ちゃんと由美ちゃん、どっちが好きですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25049
noname#25049
回答No.3

こんにちは☆ 私は断然亜美さんです。 女から見ても可愛らしさと綺麗さがあるからいいですね。 由美さんの方は品が無さそうな感じがするのですが。。。

その他の回答 (2)

回答No.2

基本は亜美さんですが、最近の口紅のCMやポスターの由美さんは素敵ですね。

  • matsuhira
  • ベストアンサー率17% (15/85)
回答No.1

昔にTMRevolutionの西川さんと結婚された方のほうが好きですね。 お名前どちらでしたっけ???

heavenly6
質問者

お礼

ありがとうございました。 由美っぺです。

関連するQ&A

  • puffyについて

    今日のストライクミュージック(テレ朝)でPuffyが取り上げられていて、色んなPVが流れていたのですが、亜美・由美のほかにもう一人頻繁に映っていました。 あの人が誰だか知っているひといたら教えてください。

  • puffyの吉村由美さん。

    この前久しぶりに新堂本兄弟を見たらpuffyの吉村由美さんの髪型がかわっててびっくりしました。髪の色もすっごく可愛く染めてあって、まねしちゃおうかな~って思ったんですけど吉村由美さんのその髪型の画像がなかなか見つからなくって…誰か画像がのってるサイトを教えてください! できれば結構大きな写真がいいです。お願いします!

  • パフィーの由美ちゃん

    パフィーの由美ちゃんがブログを公開しているようで、検索して探したのですが見つけられませんでした。 教えて頂きたいです。 亜美ちゃんもブログを公開しているのなら、亜美ちゃんのブログも知りたいです。

  • パフィの由美ちゃん

    知り合いから聞いたのですが、由美ちゃんには子供がいる・・らしい。 亜美ちゃんと間違ってるんじゃないかと思うんですけど、実際のところはどうなんでしょう?

  • ブランドを教えてください。

    Puffyの由美ちゃん、亜美ちゃんの愛用してるブランドってどこでしょう?お二人のファッションがとても好きなので教えて下さい。ちなみに、私の愛用は66とかアルゴンキンなんですけど、そのへんに較べて値段はどうなんでしょうか?

  • PUFFYのファンクラブって無いの??

     以前は、あったような気がしていたのですが、最近は海外進出とかに力を入れているのか???  あんまりファンクラブの話とか聞きません。(友人からですが)  今は、ファンクラブとかないんですか?  私は、亜美ちゃんが好きなのですが、2~3年前の頃からのクリップ集とかも出る予定はないのでしょうか?  PUFFYのファンの方とか教えて下さい。

  • 西川貴教と吉村由美

    T.M.Rこと西川貴教さんとPUFFYの吉村由美さんは 結婚して1年も経たないうちに離婚したって友達に聞いたのですが 本当なのでしょうか?私は離婚していないと思ってるのですが 本当の事を知ってる人教えてください。

  • PUFFYの

    知ってたら教えてください。 PUFFYってベストアルバムって出てました? 出てたような気はするのですが。。

  • Puffyって似てますよね

    私が入院してた病院の看護師が、Puffyのどちらかに似ていました。 お二人の名前と、どっちかなのを教えてください。

  • PUFFYの出演する番組

    僕はPUFFYが好きで、PUFFYがレギュラーの番組などは、欠かさず見てきました。ですが、PUFFYがレギュラーの番組も終わってしまい、最近はゲスト出演ばっかりです。ですから、つい見逃してしまいます。  PUFFYが出演する番組の情報を知っている方がいましたら、どうか教えて下さい。