• ベストアンサー

Puffyの亜美ちゃんと由美ちゃん、どっちが好きですか??

Puffyの亜美ちゃんと由美ちゃん、どっちが好きですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25049
noname#25049
回答No.3

こんにちは☆ 私は断然亜美さんです。 女から見ても可愛らしさと綺麗さがあるからいいですね。 由美さんの方は品が無さそうな感じがするのですが。。。

その他の回答 (2)

回答No.2

基本は亜美さんですが、最近の口紅のCMやポスターの由美さんは素敵ですね。

• matsuhira
回答No.1

昔にTMRevolutionの西川さんと結婚された方のほうが好きですね。 お名前どちらでしたっけ???

heavenly6
質問者

お礼

ありがとうございました。 由美っぺです。