• ベストアンサー

PUFFY

PUFFY のアニメが、アメリカで大ヒットしているそうなんですが、 どういういきさつでこのアニメがアメリカで放送されているのか、どなたかごぞんじでしょうか?

• Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトの「マネージャー リポート」で触れています。

参考URL:
http://puffy.hit-r.com/
Liliam
質問者

お礼

ありがとうございました。 いまURLを全部読み終えたところです。 いろいろ知れてとてもよかったです。