• ベストアンサー

お笑いのプロダクションを教えてください

オーデションに応募したいと思っています。お笑い系のプロダクションを色々教えてください 吉本と松竹しか知らなくて…

• bio4u6
  • お礼率93% (644/690)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NY152
回答No.1

こちらを参考にされては?

参考URL:
http://geinin.oowarai.com/production-links.php
bio4u6
質問者

お礼

ありがとうございました!!