• ベストアンサー

消えちゃいました。

IEなどで、新しいページを開くとツールバーの上に進行中のバーが出ますよね。 開こうとしているページのアドレスとか、開き具合とか棒状のグラフで出ますよね。 ところが、何をどう操作したのか、それが消えてしまいました。 OSはWindows XP Home Editionです。復活の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表示(V)→ステータスバー(B) でどうでしょう?

single
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡単なことでしたね。もっと勉強します。