お好きなパソコンメーカーは?

このQ&Aのポイント
  • あなたの好きなパソコンのメーカーは何処ですか?
  • ノート?デスク?色々教えて下さい!
回答を見る
  • 締切済み

お好きなPCメーカーは?

あなたの好きなパソコンのメーカーは何処ですか? ノート?デスク?色々教えて下さい!

みんなの回答

• 41457
回答No.3

Win XPで、Sony/NEC。Win Vistaで、NEC。Win 7で、NEC/Epson Directにしました。親父は、NECをPC‐8001から、8801、9801、VM、「不明」とやってましたが、予算が底を突き、あえなく、私の予算から、Vistaを献上。液晶を転んで割り、Endeavorを貸しましたが、他界。残された、XP以降のPCのうち稼働しているのは、Win 7 2台のみ。ネットブックとEndeavor( A4ノート )です。Endeavorは、ExpressCard34を載せており、USB3.0を端子2個増設できました。ラッキー!?       Win XPのNECのみ一体型。あとは、私はノートPC。   親父は、すべて、デスクトップ。       NECとEpson Directが、Win 7で、USB2.0を3個備えていたので、好きです。Vistaは、Lavie L 850で、USB2.0が5個でしたけど、ワード2007しか使わなかったので、dvdスーパーマルチ・ドライブで、dvd‐RAMを使ったので、USBの恩恵は受けなかった。親父専用になってから、Ready Boostを使ったが速かった。892MBだったので、900MBに設定した。USBメモリーは、まだ使ってる、フォーマットしてから。  * Westen Degital は、タイで大変そうですね。 

siroikujira
質問者

お礼

お答え、ありがとう!

siroikujira
質問者

補足

なるほど・・

• kame999
回答No.2

ノートもモバイルノートが殆ど  win3.1/win95/win98/win2000は富士通/東芝でした  win xp辺りからいろんな 工人舎/sony/casio/松下  ネットブックになって asus/東芝にタブレットも  win 7/松下ですが  asusを買いたいですね 国産メーカすら かな入力を省くようになったのに eeePadでもかな入力キーを採用している事で 感謝している

siroikujira
質問者

お礼

お答えありがとう!

siroikujira
質問者

補足

なるほど・・

• ttnnkkyy
回答No.1

Panasonicのような我が道を行くメーカーが大好きです。 Sonyも良いけどは最近勢いが無くてつまらない。 買うのはLenovo、Dell、東芝ですけどね。

siroikujira
質問者

お礼

お答えありがとう!

siroikujira
質問者

補足

なるほど・・