• ベストアンサー

2チャンネル

2チャンネルに書き込みができません。 アクセス規制中ですと出るばかりで、いつになっても解除されません。 荒らしたこともないのに規制されることってありますか? それとも、メールアドレスにyahooを使っているのがいけないんでしょうか? ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

同じISPの同じ地域の種類の回線を使っている人が、あらせば巻き込まれて書き込み規制にあいます。 地域などが特定できないISPだと、ISP全体で書き込み規制にあいます 制限の解除を待つか、他のISPを利用するか、公式P2や通称●を使って書き込みましょう 永久規制になっている場合は、書き込みの解除はないですね