• 締切済み

2ちゃんねるで質問があったので書き込もうとすると、

2ちゃんねるで質問があったので書き込もうとすると、 「アクセス規制中です!!」となります。 あと、「スクリプト爆撃」とは一体なんですか? 今まで2ちゃんねるに書き込みした事は数回しかなく、 質問程度の書き込みしかした事はないのですが、 何故そうなってしまうのですか? 解除する方法はないでしょうか? 教えて下さい宜しくお願いします。

みんなの回答

• Ensenada
回答No.1

アクセス規制は、プロバイダごとに行われます。 質問者さんと同じISPに加入している人が悪さをしているために質問者さんがアクセス規制の巻き添えを食ったというのが現状です。 残念ながら、書き込みできるようになるまでは、規制解除を待つしか方法はありません。 スクリプトとは、簡易プログラムのことで、スクリプト攻撃は文字通りスクリプトを使った攻撃のことです。