• ベストアンサー

2ちゃんねるに書き込みがしたいのですが

2ちゃんねるに書き込みがしたいのですが docomoでは永久規制との事を聞いたのですが 何とか規制を回避する方法やアプリの様な物は無いでしょうか? 宜しくお願いします_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Donotrely
回答No.1

たぶんIPアドレスや逆引で得られるプロバイダ情報などで規制をかけていますから、 docomoがもしダメと言うならdocomoである限り回避はできないと思います。 でもdocomoと言ってもどういう接続でしょう? プロバイダがmoperaUなら回線もプロバイダもドコモですが、 moperaU以外のプロバイダなら、必ずしもdocomoと見なされる事はないと思います。

hideeeeNN
質問者

お礼

docomoのi-modeでもフルプラウザでも書き込み出来ません 使用機種がF06Bなのでmopera契約してWi-Fiでネット接続と言うのはまだ確かめて居ません 以前持ってたSOFTBANKのケータイだと普通に書き込み出来たんですけど(汗)