• 締切済み

iPhone 4Sについて教えてください

iphoneのメール受信時の画面について教えてください メールを受信したとき画面上に表示しないことができますか? 音だけ、バイブだけのように。 ふだん仕事中も家庭でも携帯を出しっぱなしにしているので・・・・・

みんなの回答

• memphis
回答No.2

Android も iPhone の両方を使っていますが、操作に関してはiPhoneの方がスムーズでいいと思います。

• memphis
回答No.1

設定で、通知をオフにすれば表示されません。

ayminte
質問者

お礼

ありがとうございました。 現在ドコモのLYNX3Dを使っていますが、アイフォン4sに変えようかとすごく迷っています。 アンドロイド2.2ですが動きがスムーズではありません。 アイフォンはいいですか?