• 締切済み

MacbookAirを買ったら、アプリ何入れる?

MacBookAirを買ってきた☆ OSはLion だけどいかんせん良く分からない。 これは使っとけ。ってあぷりをご享受ください。

• kbmj
  • お礼率50% (11/22)

みんなの回答

• yasuto07
回答No.2

アップルワークスって入ってないですか?、あれがあれば他には特に入りません、たいていのことができますので。

• pm-770c
回答No.1

ノートンインターネットセキュリティーMac版 8400円 http://www.symantecstore.jp/special/LinkShare/product.asp Microsoft Office for Mac 2011 http://www.microsoft.com/japan/mac/buy