• ベストアンサー
  • 困ってます

Macbookair 売りたい!!

初めまして。宜しくお願いします。 Macbookair 11inch 2011(ストレージ128GB)モデルの中古を下取りに出したいんですけど、 愛知県内では何処のお店に持っていけばいいんでしょうか? 内包物はすべてあります。 故障等もありません。 どうか教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数342
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • harawo
  • ベストアンサー率58% (3742/6450)

私は買い換えたMacintoshを、最近はじゃんぱらで売ることが多いです。名古屋大須にも店舗があるようです。 持ち込み→査定で、30分~2時間弱で現金に替わるのは、多少価格が低くても大きいメリットです。「内包物はすべてあります。」、「故障等もありません。」なら、サイト上の下取り価格とほぼ同額で下取りしてもらえます。いくらになるのかわかりやすいのもメリットです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ヤフオクのほうが高く売れるぽ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • bunjii
  • ベストアンサー率43% (3561/8180)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!