• 締切済み

タブレットのメモリーカードについて

HUAWEI MediaPad T5 10 タブレット 10.1インチ Wi-Fiモデル RAM2GB/ROM16GB を使っています。 現在、内部ストレージが2.30GBの空きなので、microSDカード(64GB)にデータを移動して内部ストレージの空きを増やしたいのですが、写真等のデータは、外部ストレージに入るように設定してあります。 内部ストレージの空き具合はこの程度でも問題ないでしょうか? (現状、動作等に不具合は感じてはいません。) 移動するとしたら、ただ単に移動すれば良いのでしょうか? 内部ストレージの内訳を添付しました。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

恐らく問題は無いと思います。 未使用のアプリを削除したり、ブラウザのキャッシュを削除してみてください。 写真以外にも動画や音楽データもありますのでチェックしてみてください。

• 121CCagent
回答No.1

同じタブレットは所有していないので詳細はわからないです。 >内部ストレージの空き具合はこの程度でも問題ないでしょうか? 一般的には問題なさそうには思います。