• 締切済み

フォントサイズ

hitomi17813の回答

回答No.2

出てきた三角定規を右クリックするとメニューが出ます。 このメニューの一番上は三角定規全体の大きさを設定します。 透過度はどのくらい透き通っているかです。 格子間隔で、ひと目盛りの大きさを、ラインの幅で引かれている線の太さを決めます。 ピクセルとは? デジタル画像を拡大していくと粒々(ドット)があらわれます。 これは色や位置の情報を持った『pixel(ピクセル)』と呼ばれる点(ドット)です。画面上ではピクセルがたくさん集まって1つの画像になります。