• 締切済み

モビットについて

まだ申込みしていないのですが、もし審査が通ってカードを受け取る場合 近くにローン申し込み機がありません。 郵送で送られて売る場合、封筒にはモビットの名が入っているのでしょうか? またネットで申し込んだらカードが届くまでにどのくらいかかるのでしょうか?

• nk112
  • お礼率89% (34/38)

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1
nk112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもこのページを見ても自分の知りたかった内容は 載っていません。 残念です。