• 締切済み
  • 困ってます

モビット 増額について

今年の6月にモビットで48万円借入の審査が通りました。 その時点で クレジットカードローン38万 クレカショッピング 6件 175万の残高がありました。 おまとめ目的で借入をしましたがモビットの48万では足りず モビットで借入をした同じ月に自分銀行からも50万借入れ 現在 クレジットカードローン 27万 じぶん銀行48万 モビット46万 クレジットショッピング 3件 91万 モビットから増額審査のメールが来ました 審査可能とのことで給料明細をFAXすることになっています。 おまとめでと担当の方に伝えましたが じぶん銀行の借入はモビットの契約後だったので クレカのショッピング利用分の件数は少なくなりましたが ローンの借入は1件増えています。 この場合審査は通るでしょうか。         

みんなの回答

• 回答No.2
  • deru

多分、返済しながら借金で生活しているパターンなのでしょう、完璧な自転車操業ですね。 >おまとめ目的で借入 払っていけるなら、特にまとめる必要はないでしょう、金利の安いところから借りる訳でもなさそうですし、2か月で1万円しか減っていないので、単純計算でも完済まで35年ほどかかります。 サラ金だって、支払いが滞りそうな方には貸さないと思いますよ、生活を見直した方がいいと思います。