• 締切済み

とちぎんモビット カードローン返済の引落し日、引落し時間帯

昨日6日の約定返済日が銀行休業日だったので 今日7日の昼頃に5000円の約定返済金を自動引落し用の普通口座に預金しておいたのですが、夕方6時頃に残高を確認したのですが 引き落とされていませんでした。 カードローン及び特にモビットの場合引き落としの時間帯とかどうなっているのでしょうか?ちなみに私はとちぎんモビットで30万円以下のローンを組んでいます。 よろしくお願いします

みんなの回答

• manno1966
回答No.1

> カードローン及び特にモビットの場合引き落としの時間帯とかどうなっているのでしょうか? 個人的な経験からですが、朝の3時から5時頃に引き落とされているようです。