• 締切済み

TOHOモビット・限度額を増やしたい。

TOHOモビットで、半年ほど前に30万のローンを組みました。 そのとき、50万を希望したのですが、たぶん勤続年数が少なくて(当時1年と2ヶ月)だと思うのですが50万はダメで、30万になりました。 クレジットカードは2枚持っていて、1枚はほとんど使用していません。 あと、車のローンがありませす。 クレジットカード、車のローンとも、1度か2度ほどは1回目の引落しに間に合わなくて2回目の引落しになったりしたことはりましたが、それ以上の滞納はありません。 TOHOモビットに関しては一切遅延はありません。 今回、限度額を増やすにはどうしたらいいのでしょうか? 最初に申し込んだところに電話しないといけないんですか? 再度、審査のようなものがあるのでしょうか?それとも、今はまだ限度額を増やすことはできませんか? お答え、よろしくおねがいします。

noname#44012
noname#44012

みんなの回答

• enoshi
回答No.2

本当に余計なお世話ですが、 会社のある人に、まさに、そのサラ金会社からしつこくしつこく電話がかかってきて100人以上が働いている部門の課長だったんですが誰も仕事ができなくなるくらい電話がかかってきてみっともないので降格してしまいました。 その人は借金を返すため、給料を担保に取られている状態が3年以上、今も続いています。 借金しない生活をすることを強くお勧めします。

• Obich
回答No.1

本当に余計なお世話ですが。 挙げられてるローン会社はサラ金と大差ない金利を取る金貸しです。そういう所でより多くのお金を借りる算段をするよりは、それ以上のローンが必要ない生活スタイルを確立される事を強くお勧めします。