• ベストアンサー

バンド仲間での音楽共有

バンド仲間でコピーする曲を、インターネット上で共有したいのですが、何か良い知恵はないものでしょうか。 現在、原曲を持っているメンバーがCDに焼いて、その他のメンバーに渡しています。 ちなみに、メンバーは3人で、二人はitunesで音楽を管理し、もう一人はwindows mediaplayerで管理しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

Youtubeが一番簡単ですね。 Youtubeに掲載すれば、いつでもどこでも聴かれます。