• ベストアンサー

ウォークマンとiTunesの共有

同じPCでウォークマンとiTunesの両方を使って音楽を管理しています。 それぞれ入っている曲が違うのですが、共有したいなぁと思っています。 ウォークマンの音楽をUSBに保存してiTunesに取り込むことは可能でしょうか? また逆も可能ですか? 他に簡単な方法はありますでしょうか? 素人にて困り果てています。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

CDから落としたものなら、可能でしょうが、ネットで買ったものだとコピーガードが掛かってる可能性があるから、難しいと思いますよ。一度、CD化し取り込み直せば可能でしょうけど。

tataran_11
質問者

お礼

やはりCD化しかないのですね。 助かりました、ご回答有難うございます(^O^)